2014年1月15日水曜日

今年も桂荘で大東少年剣道教室の初稽古

1月13日(祝日)海潮温泉桂荘の体育館では、大東少年剣道教室
(河野道治代表)の初稽古が行われました。
小雪のまじる寒い日でしたが、子供たちの元気な掛け声が館内飛び
交っていました。
稽古の後は、温泉で汗を流し、お母さんたちが作ったぜんざいやご
馳走を指導者の方たちと一緒にいただいて今年の出発を祝われてい
ました。




全国剣道連盟からの表彰お祝いも行われました。
  
                                                                                              桂荘               


0 件のコメント:

コメントを投稿