2009年9月12日土曜日

海潮中学校体育祭開催されました


 1週間位まえから中学校のグランドで、体育祭の練習に取り組む中学生の元気な声が公民館まで届いていました。

 大会当日の9月12日(土)は朝からあいにくの雨天となりました。会場は体育館に変更されての開催でしたが、----------- 全員がそれぞれの役割を果たし、全員で体育祭をせいこうさせよう。「一人一役全員主役」-------を合言葉に、入場行進、開会式と続き、青組、赤組に分かれ競技に入りました。 白熱した対抗戦が繰り広げられていました。

 午前中の最後の日程は、創作ダンス銭太鼓で、全員が体育館いっぱいに繰り広げる「恋のABO」は中々の圧巻でした。
 生徒たちの熱気と熱意が通じたのか、午後は雨が止み、全員リレーは綺麗に整備されたグランドで展開されました。
生徒たちにとっては、貴重な思い出になることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿