2010年1月23日土曜日

海潮地区延寿会の役員研修会開催


 海潮地区延寿会(高橋昭夫会長)の役員研修会が、1月22日に行われました。
 今年は、出雲市平田町の木綿街道を視察研修、温泉施設「ゆらり」で役員会・昼食懇親会を行いました。
 木綿街道交流館を訪れ、本石橋邸などガイドさんの説明を聞きながら勉強しました。
あいにくの雨で、全部を観ることはできませんでしたが、特に、石橋邸では参加者みんなが、お宝拝見のような気持ちで、邸内を見学させていただきました。素晴らしい施設が残され、丁寧な説明がされていることに感心しました。
























 

0 件のコメント:

コメントを投稿