2012年2月16日木曜日

海潮ボランティア学級ご苦労様でした


          1年間の振り返り


                 桂荘で



           記念の写真も



 2月15日海潮ボランティア学級の今年度の閉級式が、海潮温泉桂荘で行われ

関係のみな様が出席され、事業報告まとめなどしながら、取り組んできた1年間を

振り返りました。

 「大変だったけど皆様と交流でき良かった」「特に絵手紙教室が良かった」「良い

経験を積ませていただいた」「時間が確保できれば、美術館辺へでも一緒に行き

たかった」など、感想や意見が述べられていました。

交流センターからセンター長・主事が出席しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿