2012年8月10日金曜日

桂荘の庭木の手入れできました

                       玄関前から作業は始まりました
                     玄関わきの桂の木も涼しそうになりました
                              黒金もちの木
                            入り口周辺の庭木
                  桜の下のつつじの植え込みも刈り込んでもらいました
                       中庭もさっぱりしました


 庭木の剪定等の作業を今年は、シルバー人材センターにお願いしていましたが、8月9日炎天下で作業をしていただき見違えるようになりました。
来館客の皆様にも少しは涼しさを感じて頂けたらと思います。    桂荘支配人

0 件のコメント:

コメントを投稿