2012年9月27日木曜日

中学生の「夢」発見ウイーク 職場体験

  雲南市教育委員会が計画された 市内中学3年生の「夢」発見ウイークと題した体験実習が、9月25日~27日の3日間全市一斉に行われました。
桂荘でも海潮中学校と大東中学校の生徒さんを受け入れ、体験実習に励んでいただきました。(初日は休館日と重なったため海潮交流センターでの実習となりました)
 開店前の準備やフロントでの対応、スリッパの消毒、作品の展示手伝いなどたくさんの作業を体験していただきました。
 3日間ありがとうございました。長い人生の中で、ふる里での体験実習を思い出していただければ幸いです。

                                          桂荘:支配人

0 件のコメント:

コメントを投稿