2014年3月17日月曜日

岡山県笠岡市のみなさんが海潮地区の取り組みを視察

3月16日(土)に岡山県笠岡市のみなさんが
海潮地区の取り組みを視察に来られました。















来られたのは笠岡市役所の方のほか北木島の
女性部や民生委員の方など8名の方が
来られました。
















海潮地区の取り組みを説明した後、
意見交換会をしました。
















子育て支援や定住問題などさまざまな課題を
どう解決していくか、お互いの状況を聞きながら
話し合いました。

最後に、桂荘で温泉にも入って、ゆっくりしていただいて
喜んでいただけました。


(地域コーディネーター 須藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿