2009年7月27日月曜日

山王寺棚田で「田圃の学校 自然の調べコース」開催



 7月25日(土)の午後、山王寺の棚田で「田んぼの学校~自然の調べコース~」が開催されました。


 この日は、開会式の後、田んぼや畑の虫取りなどをし生物観察会(写真)。




続いて、案山子作りに挑戦しました(写真)。




夕食後日暮れを待って210本のたいまつが点火され、棚田の幻想的な表情が浮かび上がりました(写真)。


                                   



子供たちの打ち上げ花火が終わると閉会となりました。ご参加
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿