2009年8月14日金曜日

海潮地区野球大会を開催















 
 恒例の海潮地区体育協会主催の野球大会が、お盆の14・15日、海潮中学校グランドに9チームが参加して開催されています。
 14日7時30分からの開会式には、宮川昇海潮地区振興会長・細田実雲南市議会議員・山根寿宣海潮公民館長も出席し選手を激励しました。
 第1試合は、中湯石対北村チームの対戦で2日間の熱戦を展開します。どうぞ応援に出かけてください。                           














 2日目の優勝戦は、、南村チーム対中湯石チームの対戦で、4対3の白熱した試合となりました。
 大会の結果は次の通りでした。
 野球大会の結果
優  勝 南村チーム
準優勝 中湯石チーム
第3位 八雲チーム・須賀チーム でした。ご
声援ありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿