2010年2月27日土曜日

海潮地区で体力測定会が行われました

 2月27日(土)に海潮地区で体力測定会が行われ、会場の海潮公民館に31名が集まり測定を受けました。
 これは、海潮地区延寿会若手部主催で大東総合型スポーックラブが協力して開いたもので、雲南市体育指導員の杉原さんらの指導で行われました。
 主催者の若手部長塩野紀富さん・体育指導員代表の杉原さんより挨拶と説明が行われ、栗さん指導でストレッチ体操をし体をほぐした後、測定会に入りました。

 上体起こし、長座体前屈、開眼片足立ち、10m障害物歩行、6分間歩行など、体育指導員の丁寧な指導で測定し、自分の体の状態を掌握されていました。











0 件のコメント:

コメントを投稿