2010年8月24日火曜日

今回は温泉自治会納涼祭を紹介します


 藤原眞之自治会長の開会あいさつで始まりました


   子供たちも含め約70名が参加されていました


 この日のイベント「なんでも鑑定団」が温泉会場へ
 このお宝(書額)は、元清水寺管主大西良慶書です。
 大変なお宝が続出でした。------ あるものですね!

      かき氷 子供たちに大人気


 子供たちもステージに上がってがんばりました


 年代物の自転車を押して5年ぶりに温泉に帰って
 きたという人がいきなり登場------大爆笑(寸劇)
 8月22日(日)温泉自治会の納涼祭が開催されました。許可を得ましたのでちょっと紹介してみました。
すべてが手作りと手出しの納涼祭。12時開会でおむすびを食べ一杯やりながら、夏休み明け前のひと時を子供たちも一緒に楽しく過ごしました。それにしても役者が多いですね!
尚 他の自治会でも、このブログで紹介希望がありましたらご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿