2011年5月16日月曜日

平成23年度海潮地区振興会評議員会開催


   宮川昇海潮地区振興会長あいさつ



今年度は会場設営を工夫しました




議長には、奥山自治会の安達幸雄さんを選出





海潮地区福祉委員会事務局よりの提案説明





海潮地区振興会事務局よりの提案説明






熱心に審議戴きました








 5月13日(金)18時30分から、平成23年度海潮地区振興会の評議員会が開催され、56名が出席し熱心な審議が行われ、報告1件を含む11議案の全が、原案通り可決承認されました。


 この日の評議員会は、平成22年度の海潮地区の振興会・交流センター(生涯学習)・体育協会・福祉委員会など事業報告並びに収支決算報告と監査報告、平成23年度事業計画並びに収支予算案などが審議されました。


 議長には、奥山自治会の安達幸雄さんを選出し議事に入りました。


宮川昇振興会長のあいさつを受け、各事務局より議案の提案説明がそれぞれ行われ、質疑に入りました。評議員会は21時45分に全日程を終了し閉会しました。


 評議員会での事業計画や収支予算案の決定を受け、海潮地区の事業もこれから本格始動することとなります。





0 件のコメント:

コメントを投稿