2011年12月6日火曜日

海潮地区振興会評議員会を開催



宮川昇振興会長の開会あいさつ


雲南市からも3名のオブザーバー参加頂きました



多くの貴重な意見が出された評議員会でした



 海潮地区振興会では、12月5日(月)海潮交流センターで評議員会を開催しました。

この日の議題は、

1. 指定管理を前提とした農村環境改善センター桂荘の業務受託の承認について

2. 次期海潮地区振興会役員等の選考委員の選出について              でした。


 この日は、議長に薦沢の山根吉朗さんを選出し議事が始まりました。桂荘関係の議案

がありましたので雲南市からも3名のオブザーバー参加をお願いしました。

多くの貴重なご意見が出され、慎重審議された結果提案通り承認されました。

又、選考委員11名も選出されました。

 














0 件のコメント:

コメントを投稿