2010年6月4日金曜日

海潮地区振興会評議員会を開催

 6月3日(木)海潮地区振興会評議員会を開催しました。
 この日は、50名の出席がありましたが、議案は、各会計決算の承認について、役員選任の報告、事業部体制の報告についてなどで、議長には南村の持田郁さんを選出し議事が進められました。原案通り承認されました。
 諸報告の中で、事業部長さんより各部の事業計画について報告がありました。
 事務局からは、交流センター施設指定管理に伴って、使用上の注意点についての協力依頼もありました。①使用簿をきちんと記入する。②節電へのご協力。


         提案説明



       福祉部関係の説明



0 件のコメント:

コメントを投稿