2010年6月18日金曜日

延寿会と幼稚園の交流行事


       前もって植え床が準備できました



あいにくの天候でしたが高橋会長の挨拶から始まりました



          こうして植えるんだよ



     植え終わった床には草を広げました


そのあとは園児と一緒に交流・早くおじいちゃんも手おつないで



   子供たちから一人一人にペナントがおくられました
 6月18日(金)海潮幼稚園へ海潮地区延寿会(高橋昭夫会長)の代表24名が訪れ、園児21名とさつまいもの苗を植えました。
 あいにくの天気でしたが、一緒に植え付けを終えました。秋には大きな藷ができることでしょう。
 作業が終わると、遊戯室で子供たちが歌を披露し、一緒にゲームを楽しんだりと 異世代交流ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿