2010年6月9日水曜日

海潮地区延寿会春季ゲートボール大会開かれる



      終日熱戦が繰り広げられました



        一球入魂 熱がこもります



     高橋昭夫会長よりそれぞれ賞杯が



   選手の皆さんの健闘をたたえ会長より閉会挨拶


 6月9日(水)ゆとりの里広場で、14チーム・80名が参加し、海潮地区延寿会春季ゲートボール大会が晴天の下で盛大に開催されました。

 熱戦の末 結果は次の通りでした。優勝:南村Aチーム、準優勝:刈畑Aチーム、第3位:須賀Aチームでした。閉会式で高橋昭夫会長より優勝杯が代表に手渡されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿