2010年7月27日火曜日

うしお料理クラブのサマークッキング
















 7月26日うしお料理クラブ主催の「サマークッキング」が、海潮交流センターで開かれ25名の小学生達と3名のお母さん、それに料理クラブのスタッフ12名で料理作りが行われました。
 子供たちか゜この春に料理クラブの呼びかけで植えておいた馬鈴薯も料理に使われ、おいしい食事が出来上がりました。
雲南市や交流センター職員も一緒に昼食を楽しくいただきました。
 食事の後、雲南消防本部予防課の三原さんより、危険な火遊びについてお話があり、消火訓練に移りました。子供たちは、水の消火器を真剣な表情で操作し水出しをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿