2011年1月6日木曜日

イノシシ君が新年のごあいさつに来ました


             畦畔を登るイノシシ君









 1月6日(木)の午前10時10分過ぎ、海潮交流センターの木戸道をイノシシの子供が1頭玄関口までやって来ました。

最初は、犬か猫かと思って見ていましたが、近づくにつれイノシシの子供だと確認、事務所の4名はセンター長ほか「カメラ・カメラだ!」と大騒ぎ、センターの横を通って裏の畦畔を登り、最後は来た道を県道の方へと降りて行きました。新年のごあいさつだったかもしれません。

 それにしても、ここまで鳥獣が繁殖しているのだと思い知らされました。
                                   
 
                                  イノシシ君が登ってきたセンター木戸道





0 件のコメント:

コメントを投稿