2011年1月10日月曜日

消防団海潮分団の新年祝賀会



              主催者挨拶をする高田浩二分団長














分団旗が新調されお披露目がありました   



 1月9日(日)は、雲南市消防団の消防始め式が行われましたが、その日の夜 海潮分団(高田浩二分団長)の新年祝賀会が海潮交流センターで行われました。
 祝賀会では、高田分団長が昨年の県大会出場等も振り返りあいさつしました。大会出場を記念して分団旗を新調したことも報告お披露目がありました。
 市会議員・海潮地区振興会・各自治会の代表も案内を受け参加しましたが、代表して宮川昇海潮地区振興会長・細田実市議会議員から激励と御礼の挨拶が述べられ、錦織忍連合自治会長の音頭で乾杯し祝賀会に入り、無火災・無災害を祈念しながら歓談しました。
 最後は、山根寿宣交流センター長の音頭で万歳しおひらきとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿