2011年2月13日日曜日

海潮幼稚園で「くらしの発表会」


          これから歌います



       神楽「大蛇退治」も熱演できました




          手品も披露できました

          種も仕掛けもあります


          年長さん3年間頑張りました


       全員での劇「ノンタンの誕生日」



         団扇に絵を描いた人形劇も



       竹馬乗りも上手に出来ました
 2月12日(日)は、雪の舞う寒い一日でしたが、「うしおようちえんくらしのはっぴょうかい」が朝から海潮幼稚園で行われました。
この計画は、参観日と園の公開日も兼ねて、この1年間取り組んできた活動の集大成として開かれたもので、家族や地域の人たちが大勢参加し、園児たちの成長と熱演に惜しみない拍手を送っていました。













0 件のコメント:

コメントを投稿