2011年3月15日火曜日

春に向けての健康づくり 健康講演会


   歯切れのよい話でした 勅使河原先生


 海潮交流センターでは3月13日(日)、島根医科大学の勅使河原薫先生を講師に迎え「春に向けた健康づくり講座」を開きました。
 当日は、41名の参加がありましたが、わかり易い話で健康の知識を深め、健康体操で体をほぐすことができました。





             健康体操中

    先生は少し高いところから気合が飛びました




          はい「一番星見つけた」


  この頃になると すっかり身体がほぐれてきました



楽しく学べる健康講座となりました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿