2011年3月24日木曜日

公民館等関連事業説明会に出席しました


健康福祉部からは「災害時要援護者避難支援事業(モデル事業)」
についての説明


   緊急時のバッグの中にあるグッズも示しながら説明



 県教委社会教育課の説明は、映像が8分間活用されました





 3月22日(火)午後、雲南市の主催する「公民館等関連事業説明会」が、木次町のチェリヴァホールの3階大会議室で開催され、海潮交流センターから3名が出席し説明を受けました。
説明は、島根県の公民館等関連事業、雲南市の地域振興課、雲南市の健康福祉部の順に行われました。
 活用できるかどうかは、これからの相談ですが、随分と多くの制度があることや
、映像では幅広く活用されていることなど参考になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿