2011年3月7日月曜日

今年最後のいきいき教室に26名・おやつ作りに挑戦



       みんな熱心に習いました




          材料づくりも根気よく




    この日のメニューはお好み焼きです






   この日指導は、うしお料理クラブのみなさん




    とっても美味しそうに焼けました





    みんなで美味しくいただきました




   スタッフのみなさんもありがとうございました


 3月7日の放課後、今年度最後の「うしおっ子いきいき教室」(交流センター会場)が開かれ、26名の
子供たちが元気よく参加しました。

 この日は、うしお料理クラブの富山邑子さんら4名の指導のもと、お好み焼き作りに挑戦しました。

いきいき教室のスタッフさん6名も子供たちをさサポートしていただきました。

美味しいお好み焼きが出来上がり、みんなで楽しく試食しました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
また、新年度も「うしおっ子いきいき教室」へのご協力のほどよろしくお願いいたします。
間もなく、新年度のスタッフ募集を予定しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿