2011年4月2日土曜日

春休みクッキング美味しいのができました

         餃子を焼いています             盛り付けも体験

        料理クラブのみなさん


       美味しそうに出来上がりました


      これからみんなでいただきます



 3月31日海潮交流センターに於いて「春休みクッキング教室」が開かれました。


これは、うしお料理クラブが、交流センターと協力して開催したもので、18名の


子供と家族の人が参加、料理クラブスタッフのみなさんの指導で、餃子や、人参


のカップケーキなどを作りました。


 お昼には、料理クラブの富山邑子さん・交流センターの加本さんのお話の後、


出来上がった料理をみんなでいただき楽しい時間を過ごしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿