2011年4月22日金曜日

海潮地区延寿会連合会代議員会を開催


代議員会が開催されました


経種松義会長代行の開会あいさつ



議事が進んで新役員の就任あいさつ





宮川昇海潮地区振興会長の音頭で乾杯





にぎやかに懇親会ができました







 4月22日(金)午後、海潮地区延寿会連合会の代議員会が海潮交流センターで開催されました。

開会に先立ち、昨年亡くなられた高橋昭夫会長・黒川敏治クラブ長や、先の大震災で犠牲となられた皆さんへ黙とうをささげました。

 宮川昇海潮地区振興会長・山根寿宣交流センター長より祝辞があり、議長に八所クラブの富山郁夫さんを議長に選出し議事に入りました。

 ○ 平成22年度事業報告並びに会計決算について

 ○ 平成23年度事業計画並びに収支予算の決定

 ------------などが審議され決定しました。

 役員の改選では、選考委員会報告が行われ次のような執行体制が確立されました。

 海潮地区延寿会

 会 長  経種 松義

 副会長 佐々木 偉市

 副会長 長妻 良昭

 副会長 松本 益子

 監 事 青砥  理

 監 事 野々村 秀雄

 尚、理事についてはすでにクラブ長就任が決定しています。

閉会後は懇親会が盛大に開かれました。







0 件のコメント:

コメントを投稿