2011年6月10日金曜日

「うしおっ子ランド」奈良県よりの視察



子供たちは連絡帳を出しシールを貼ってもらって!


到着後視察順序等について説明








ランドを訪れ説明中



多くの説明が出されていました



子供たちも元気に遊んでいました



海潮地区振興会の組織や活動についても説明

 このところ海潮地区への視察が増加していますが、、6月8日(水)の午後奈良県議会の議員・橿原市議会議員さんら7名が、うしおっ子ランドと海潮地区振興会の活動について視察にみえました。

うしおっ子ランドでの預かり保育の状況を見学、海潮交流センターで海潮地区振興会の組織や活動について説明しました。

帰られる前に、海潮交流センター隣の「うしお郷土館」も見学し出発されました。

 今回の視察は、現地の下調べで7月11日に再度来訪予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿