2011年8月9日火曜日

うしおまつり実行委員会開く


開会あいさつ中の宮川昇振興会長



海潮中学校森山教頭よりバレーボール中国大会等特別発言も



57名の実行委員が出席し議論いただきました


 8月8日夜 海潮交流センターに於いて第22回うしおまつりの実行委員会が開催されました。
57名の実行委員が出席されましたが前段は全体会を行い、その後各担当ごとに分かれ部門会議を開きました。
第2回の実行委員会までに、各部門ごとに企画内容等をにつめてゆくこととなりました。
振興大会での申し合わせ事項についても、多くの意見が出されていました。
また、特別企画展としては、写真等で見る「海潮地区民体育大会の60年」(仮称)をやってはとの提案もありました。







0 件のコメント:

コメントを投稿