2012年4月3日火曜日

海潮地区による桂荘指定管理業務が開始しました!
















いよいよ4月より海潮地区による桂荘の管理運営がはじまり、初日の1日に事業開始式を行ないました。





最初に地元の関係者が集まり、開式。









最初に来賓の岡田大東総合センター 長より祝辞をいただきました


























オープニングセレモニーとして小河内社中による神楽の上演が午前と午後2回にわたり行われました。




神楽の中では、餅まきも行われ、紅白の鮮やかな餅が舞う中、神楽舞に「彩」を添えました。










初日は375名の来館者を迎え、幸先よくにぎやかな一日となりました。


みなさまの御来館を心よりお待ちしております!
















0 件のコメント:

コメントを投稿