2012年4月4日水曜日

飛石の河内桜が咲きました 桂荘より


































































 4月3日(火)は強風が吹き荒れた一日でしたが、翌日4日は天候が回復しました。 飛石の桂荘から向かい県道沿の河内桜が満開に近づいています。(写真)


桂荘駐車場の桜も赤みを帯びてきました。今年は森林組合で手入れもしていただき桂荘での花見も、きれいな桜が楽しめそうです。


 私こと 田部信義は3月末まで海潮交流センター主事として、海潮地区振興会事務局の仕事を4年間務めさせていただきましたが、新装オープンした桂荘を地元で組織する桂荘運営委員会が運営することになり、支配人として4月1日に転勤しました。ごあいさつ廻りもせずに失礼しました。


これからも、桂荘周辺の話題を時々このブログに提供できればと思います。


 尚、自分の写真は、4月1日桂荘の事業開始式に後任の錦織忍主事が写してくれました。


それでは、皆様の御来館をお待ちしております。長い間誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿