2012年6月24日日曜日

おかげさまで桂荘入浴客3万人達成

海潮温泉「桂荘」が、今年の2月1日にリニューアルオープンして以来多くの皆様にご利用いただきありがとうございます。

 おかげさまで、6月24日(日)の午前10時30分過ぎに 温泉入浴利用者3万人を達成することが出来ました。
3万人目のお客様は広島県庄原市の田部信夫さん(65才)で、海潮温泉桂荘運営委員会の宮川昇会長より、日本棚田百選の海潮地区山王寺棚田舞(米)10キロを贈呈しました。

3万人目来館されたところ

フロントでお名前を確認


田部さんからは、「今日初めて桂荘に来ました。思いもよらぬ出来事にびっくりしました。」「今日は一人できましたが、次はにぎやかに来たいと思います。」などのコメントがありました。


                3万人目庄原市の田部さんへ宮川会長より
                     山王寺棚田舞(米)贈呈

 出雲国風土記以来1300年の歴史と効能を持つ海潮温泉が、今後とも皆様の癒しと健康増進につながりますよう、設置者の雲南市と連携しながら改善や努力を重ねて参りますので、今後一層のご利用をお願いいたします。


                                    海潮温泉桂荘運営委員会




0 件のコメント:

コメントを投稿