2012年6月14日木曜日

海潮温泉周辺の赤川沿い清掃活動

6月9日土曜日に、ボーイスカウト大東第一団のみなさん10名と海潮地区の地域安全推進員等総勢22名が海潮温泉周辺の清掃活動を行いました。
当日は、朝9時に桂荘玄関前に集合し、開始式を行いました。













その後、市道・県道・赤川沿いを歩きながら空き缶やごみを集めました。

車中からの投げ込みか、川中への不法投棄も目立ちます。
降りれるところは川中へ降りて回収しました。













終了後は桂荘に戻り、お茶を飲みながら懇談しました。


ボーイスカウトのみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿