2012年6月30日土曜日

海潮地区延寿会創立50周年・桂荘で盛大に

 海潮地区延寿会連合会(経種松義会長・10クラブ・会員430名)の創立50周年記念大会が、6月29日(金)午前9時より海潮温泉「桂荘」で盛大に開催されました。
 海潮地区の老人会が連合会を結成したのは、昭和35年で、昨年で50周年を迎えました。この日の大会には、地区内の会員150名が集まり開かれました。
開会の言葉に始まり、物故者への黙とう、主催者あいさつは経種松義会長が述べました。
50年の歩みの報告、表彰授与、来賓祝辞と続き、記念講演は月窓山常榮寺吉長義親住
職による「心豊に生きる 生きがいある日々を求めて」と題しての講演があり、神楽が上演
され、交流懇親をふかめました。
 この日の功労表彰は、多年引坂クラブ会長と地区延寿会役員を務められた細田映茂さん・広報作成に尽力された佐々木茂福さんが受賞されました。

                                                桂荘玄関口の案内看板
                            受付
                   経種会長の主催者代表あいさつ
                       御来賓の皆様
                        神楽の上演
                こんなときには やっぱり桂荘の大集会室
                      そして交流・懇親

0 件のコメント:

コメントを投稿