2013年8月7日水曜日

うしお料理クラブ サマークッキング今年も楽しく開催!

8月1日(木)にうしお料理クラブ(代表:富山邑子さん)による
サマークッキングが開催されました。





















さっそくみんなで調理スタート!




















野菜を切ったり、




















混ぜたり、みんなとても料理上手でした。





















おにぎりづくりでは、みんな好きな具材を入れた
特製おにぎりを作りました。









なかには子どもの顔の大きさ
くらいのおにぎりもありました。












ホットプレートで焼いて、料理は完成。


































海潮交流センターの職員も一緒に
みんなでいただきまーす!





















「おいしーい!!」
自分たちで作った料理は格別でした。


















片づけもバッチリできて、とても楽しいおいしい
時間でした。


地域コーディネーター  須藤

0 件のコメント:

コメントを投稿