2010年3月2日火曜日

海潮公民館ボランティア学級の閉級式が

 海潮公民館ボランティア学級(田部恵子学級長)の閉級式が、2月28日に海潮公民館で開催されました。
 これは、主に女性部長さんが中心になってお世話されているもので、年度当初にボランティアのとりまとめを行い、簸の上園の布切り・子供の居場所・社協の通所型介護予防・福祉バザーなど、可能な分野へ参加いただくものです。
 この日は、山根公民館長も出席し、1年間地域を支える一翼を担ってもらったことに対しお礼を述べました。
 閉級式の後は、昼食をとりながら1年間を振り返って頂きました。
                         
                                   お集まり頂いた役員のみなさん



     
                    1年間のまとめもおこなわれました
















 

お疲れさまでした ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿