2011年10月1日土曜日

海潮小学校耐震工事竣工式と祝賀会



生徒代表のあいさつ


田中校長先生のあいさつ



速水市長さん祝辞


藤原議長さんの祝辞


竣工式の模様


交流センターで祝賀会



 海潮地区振興会が主催し、9月30日の午後、海潮小学校屋内運動場で「海潮小学校耐震工事竣工式」を行いました。

雲南市・雲南市教育委員会・市議会・工事関係者・小学校6年生・PTA・振興会役員が出席し行いました。

耐震化工事は、平成22年度に屋内運動場、平成23年度に校舎の工事が、工事施工業者有限会社山根建設によって行われ竣工しました。

 竣工式の後、会場を海潮交流センターに移し祝賀会を行いました。祝賀会では乾杯が終わると「蓮和の会」による「南部俵積み唄」など2演目の踊りの披露があり祝宴に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿