2013年1月10日木曜日

入浴者5万人を達成しました!

桂荘は、昨年4月1日より指定管理者として地元海潮地区が雲南市より委託を受けてから9か月を経ましたが、ついに1月5日(土)、入浴者5万人を達成いたしました!
記念すべき5万人目のお客様は、大東町山田よりお越しいただいた鳥谷怜子さんです。
鳥谷さんは近くということもあり、ときおり来訪いただいておりますが、その湯加減や泉質を気に入っていただきスタッフ一同喜んでおります。

この日鳥谷さんには、運営委員会の宮川昇会長より記念品として、山王寺棚田米10kgとお餅を贈呈いたしました。
また、この日は達成に併せて、地元海潮地区の有志松本廣志さんら2人による恵比寿大黒(えびすだいこく)舞と餅まきが3回行われ、来訪者への記念タオルや紅白餅を配りました。

正月の休日ということもあり、この日も入浴者が多数おいでになり、用意した記念品は午後4時過ぎでなくなるという盛況ぶりでした。

新年早々5万人突破という縁起のいい幕開けとなり、今年も益々のご来館があるようスタッフ一同気を引き締めながら、より一層のサービス向上に務めたいと思っております。
よろしくお願いいたします。 桂荘:支配人

0 件のコメント:

コメントを投稿