2013年1月31日木曜日

卒寿の元気な同窓会が桂荘で

 1月27日雪の舞う日でしたが、海潮温泉桂荘で93歳の同窓会が朝から開かれ、温泉に入ったり、昼食をとったり和やかなひとときを過ごされていました。
あまりのすばらしさに感激し、写真撮影と桂荘での紹介することを了解を得て撮らせていただきました。
 この日集まられたのは、大東町幡屋の上代麻子さん( 大正10年生)ら女性7名の幡屋小学校の同窓会新年会でした。
それにしても、皆さん元気で素晴らしい新年会をされたと思います。

写真 みなさんとても元気でした


後日 代表の上代麻子さんより1句頂戴しました。

大寒や    卒寿の集い    桂荘

                                                                                                          麻子

(平成25年1月27日)



                                                                                                      桂荘支配人

その後、日々新聞にも掲載されていましたので紹介しておきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿