2013年1月31日木曜日

海潮地区振興会の防災本部用ベストも整備しました!








「屋内退避訓練」が終了後、「住民避難訓練」が
始まり、約五十人が海潮中学校へ集結



加本本部長のあいさつ







西日登交流センター到着
雲南市長 副市長が出迎えられました



緊急時被ばく医療活動訓練(スクリーニング)被ばく線量測定の様子
一人の測定時間は約3分



原子力防災学習: 講師 來住氏による「放射線の種類と特徴」「原子力災害、防災」についての学習の様子







海潮交流センターに場所を移して訓練の意見交換会の様子





雲南市 統括危機管理監 齊藤氏の講評で意見交換会は終了






この日は風が強く寒い一日でしたが皆さんの協力のおかげで
無事訓練を終了することができました。ありがとうございました。
  
                          交流センター協力員N 





0 件のコメント:

コメントを投稿