2013年1月29日火曜日

市議会産業建設常任委員会が桂荘を視察

    雲南市議会の産業建設常任委員会(佐藤隆司委員長外)が、1月29日(火)午後所管事業所のひとつ海潮温泉桂荘(大東農村環境改善センター)を視察されました。
    この日は休館日でしたが、施設見学の後、桂荘の指定管理を受けている地元海潮地区振興会・桂荘運営委員会と意見交換が行われました。
尚 この日の視察は、担当の商工観光課が案内し大東総合センターからも同行がありました。

視察後の意見交換


寒い中ありがとうございました。

                                                                                                      桂荘支配人


0 件のコメント:

コメントを投稿