2011年7月3日日曜日

海潮地区バレーボール大会













対戦表


開会式で来賓を代表して宮川昇海潮地区振興会長


開会式の後は海潮慕情の福祉体操で身体をほぐしました



 7月3日(日)海潮中学校体育館で、海潮地区バレーボール大会が男子9チーム、女子7チームが参加し開催されました。

 朝8時から開会式が行われ、藤原充男大会長・宮川昇海潮地区振興会会長のあいさつのあと、海潮慕情踊の歌に載せて福祉体操で身体をほぐし試合に臨みました。体操は福祉部が指導しました。

 試合は、1コートで男子が薦沢対南村、2コートで女子が刈畑対北村で始まり、回を追うごとに体育館の中は、選手や応援者の熱気が充満していました。









0 件のコメント:

コメントを投稿