2011年7月21日木曜日

うしお料理クラブのサマークッキング


スタッフと子供たちで  これから始めます!


料理の手伝いができました


前掛けをして煮えるのを待つ


それぞれに調理ができました




全員でいただきます


料理クラブ代表富山邑子さんの説明


朝は南村の畑で馬鈴薯掘り






                今日のメニュー 牛肉と野菜のビビンバ

じゃがいもホクホク・ポテトサラダ・フライトポテトでした。





 夏休み初日の7月21日(木) 、海潮料理クラブ(富山邑子代表)主催によるサマークッキングが海潮交流センターで開催され、あらかじめ申し込みを行っていた子供たち26名と料理クラブのスタッフ11名が協働で作業をし試食会も行い。楽しいサマークッキングとなりました。

山根寿宣海潮交流センター長は、子供たちへ夏休の健康、家でのお手伝いなどについて語り激励しました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿