2013年9月1日日曜日

お陰様で「桂荘」温浴施設利用10万人達成!

海潮温泉「桂荘」は、雲南市との指定管理契約により、
海潮地区が昨年4月1日より運営を開始してから数え、
本日9月1日、10万人を達成することが出来ました。
皆様のご利用に感謝申し上げます。
 
 
 
10万人目のお客様は、松江市からお越しの、重本美佐子様ご夫妻でした。
「いろいろな温泉に行きますが、最近のお気に入りは桂荘。最近はよく来ています。」
とのこと。
桂荘としては嬉しい限りです。
 
 
雲南市長速水雄一様をはじめ、沢山の関係者の皆様にお集まり頂き、
盛大なお祝いとなりました。
駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
重本美佐子様ご夫妻には、桂荘運営委員会の宮川昇会長より、
海潮地区、山王寺の棚田で作られたお米、ハナエチゼンの新米5㎏と、
入浴券を贈呈いたしました。
 
 
 
進呈式の後には、海潮地区の松本廣志さんによる、
恵比寿大黒舞と餅まきが行われました。
 
 
かわいいお孫さんの大黒さまも登場!!

 
最後に全員で記念撮影。
10万人達成は、日々足を運んで下さるお客様一人ひとりのお陰様です。
これからもスタッフ一同、よりよい温泉運営を目指してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
桂荘スタッフ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿