2013年9月27日金曜日

うしおまつり手芸品を作る会のみなさんの製作風景

9月26日(木)にうしおまつりの手芸品を作る会が
交流センターで開かれました。















「第24回うしおまつり」に出展するための作品を
製作するために、17名の方が参加しておられました。





































制作していくところに伺わせてもらうと、
ほんとうに細かな作業をされていて、

「畑仕事をしてたほうが楽だわ~」と言いながら
和やかな雰囲気で作っておられました。

どんな作品ができるかお楽しみに















うしおまつりで出展される今回の作品を
みなさんお楽しみに。

(地域コーディネーター 須藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿