2011年9月19日月曜日

海潮中学校の体育祭が開かれました



入場行進



校旗 昭和31年に作られたと記憶しています



青組・赤組の選手宣誓


開会式の模様


力を結集し競技を繰り広げていました


応援合戦は見どころでした



築こう1! 海潮中の新時代
    ~最高の仲間たちと

                      最高の思い出にするために~ 


 をテーマとして、「平成23年度海潮中学校体育祭」が9月17日 海潮中学校グラウンドで繰り広げられました。
 天候が心配される日でしたが、生徒たちの熱気で、ほぼ予定通り繰り広げられ、テーマのとおり良い思い出を積み重ねる体育祭となったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿