2011年9月19日月曜日

「うしお学童クラブ」の教室準備に汗流す






この日の片付・清掃はここまで とってもきれいになりました









朝のうちは雑然と どこから手おつけようか












 うしお学童クラブの立ち上げを目前に、9月17日(土)会場となる教室の片付と清掃作業を、海潮地区振興会役員で行いました。会場となる建物は、元JA海潮店だった建物で所有者の方より海潮地区振興会が借り受けて開設を予定しています。準備のための作業は第2回・3回と続きます。都合のつく役員が交代で当る予定です。この日も朝のうちの片付作業は、室内が雑然としており大変でしたが、終了する頃には見違えるほどきれいになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿