2013年5月30日木曜日

《お知らせ》 うしおっ子運動会 6月1日(土)にあります!

お知らせです。

今週の土曜日、6月1日に
海潮小学校で「うしおっ子運動会」があります!

先日、海潮小学校の子どもたちが交流センターに
やってきて、ポスターを貼りました。





「みにきてください!!」と
元気よくあいさつをしてくれました。









地域のみなさんに案内するため、さっそく玄関に貼りました。















以下、子どもたちのポスターの案内より

うしおっ子うんどうかいのおしらせ

 日にち 6がつ1日(土) 9:00から
 
 ばしょ うしお小学校

 ~ リレー、玉入れ、タイやひき、つなひき、

     をするのできてくださいね。おうえんを

   大きなこえでしてもらえるとうれしいです ~






当日、ぜひ子どもたちのがんばりを見にきてください。



地域コーディネーター  須藤




1 件のコメント:

  1. すばらしいですね!
    ぜひ、また、写真でご紹介ください!!

    返信削除