2013年5月6日月曜日

全国各地から訪れて頂いた大型連休

今年の大型連休も今日で終わりです。
全国各地から海潮温泉桂壮を訪ねて頂きありがとうございました。

5月5日の夕方満車になった駐車場を1周して見ましたが、他県ナンバーの
車も可なりありました。広島、京都、姫路、福山、佐世保、神戸など目につ
きました。

また、5日の入浴開始と同時に来館いただいた宮崎県の30歳男性の方は、
1年間かけ単車で全国1周の旅の途中で桂壮へ立ち寄っていただきました。
10時の開店時間までに天然記念物「海潮のかつら」を見てきたとのこと、入
浴仮眠をとって出雲坂根のループ橋へトロッコ列車の通過を見に周ると出
発されました。

従業員にとっては、きわめて多忙な大型連休ですが、各地から来館いただ
むくお客様とのふれ合いが何にも替えがたい収穫でした。

                                                                 桂荘支配人

0 件のコメント:

コメントを投稿