2010年11月14日日曜日

第1回海潮地区グラウンドゴルフ大会開催


              開会式


    体育協会藤原充男会長

   宮川昇海潮地区振興会会長


     選手宣誓の岩田奨さん



      そして熱戦が繰り広げられました







    団体の部優勝須賀チーム



     個人戦優勝から第3位まで


 そして最高齢の宇田芳雄さんに特別賞が

 第1回海潮地区グラウンドゴルフ大会が、11月14日海潮中学校グラウンドで開催されました。
今年から海潮地区体育協会に、グラウンドゴルフ部が新設され、この日の第1回大会に至りました。
大会には、100名以上が参加し、自治会対抗と個人の部で成績を競いあいました。
 朝8時30分からの開会式では、藤原充男体育協会長があいさつ、続いて来賓祝辞は宮川昇海潮地
区振興会会長・塩野紀富雲南市体育協会会長・細田実雲南市議会議員からそれぞれ激励あいさつが
ありました。南村チームの岩田奨さんが選手宣誓を行い競技開始となりました。
 競技は、赤・青の2コース16ホールで行われました。
 競技の結果団体戦は
○ 優 勝  須賀チーム
○ 準優勝  北村チーム
○ 第3位  中湯石チーム  

個人戦
○ 優 勝  森吉一夫さん
○ 準優勝  青木幸子さん
○ 第3位  佐籐智枝子さん でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿