2010年11月22日月曜日

うしおまつり・よいとこまつり反省会












 海潮地区振興会では、秋の「大東よいとこまつり」と「うしおまつり」
に関わった委員に、11月22日夜、海潮交流センターに集合いただ
き反省会を行いました。
 18:30分から開会、宮川昇振興会長が、秋の2大まつりへのご協
力に御礼を述べ、事務局より取組み概要や結果の報告をし、42名
の出席委員より感想・意見・要望等お聞きしました。
多くの意見が出され、今後の反省材料となりました。
 第一部が終わって、第二部は、商工会の宍道晋さんの音頭で乾杯
し、シシ汁などで一杯やりながら懇談しました。次へのステップが語ら
れていました。
 万歳は、大東よいとこまつり委員の塩野昭雄さんに、元気よくに締め
ていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿