2013年7月4日木曜日

桂荘の紫陽花風景がさらに美しく

昨日7月2日(火)、海潮地区延寿会(経種松義会長)さんに
桂荘の清掃活動をしていただきました。
朝8時半より、約15名のみなさまが、草刈日和の晴天の中、
手慣れた様子で草刈をしていかれます。




日差しが強くとても暑い日でしたが、
みなさん黙々と草とりをして下さいました。

駐車場は、軽トラックがずらーり。
いつもと違う風景で、なんだか新鮮でした。


午前10時ごろ作業終了。
玄関ホールからの紫陽花風景がすっきりと、さらに美しくなりました。
延寿会のみなさま、ありがとうございました。


紫陽花の見ごろ真っ盛りの桂荘へ、どうぞお越しください。

桂荘スタッフ


0 件のコメント:

コメントを投稿